スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.11.02(木)

10月31日の夕食

10月31日の夕食


●めんつゆで簡単肉豆腐(AkiSさんのレシピ
●料理長直伝☆和食屋さんのきんぴらごぼう(てるみ~たさんのレシピ
○サラダ
○大根&人参の味噌汁


献立に悩むわ・・・
COOKPADで気になってた2品を作る事にしました。
このきんぴらごぼう中華鍋で作るんです。
前から興味深々でやっと作る事ができました。
ホント美味しかったです
Nina夫婦の副菜としてだと3回分で残りは冷凍保存しました。

31日は1日中に引きこもってたNina。
でもって先週成功したベーグルを2種類作りました。
1つはブルーベリージャム入、もう1つはフライドオニオン入。
2つ共またまた大成功
撮りそびれた
先週作って冷凍保存してたベーグルは、
自然解凍して食べると味も柔らかさも劣る事なく食べる事ができました。
Ninaの保存食にまとめて作ろうかと思ってます

昨日は朝ジム行った後、近くのお友達のに遊びに行ったNina。
ケーキ屋なんぞまだ空いてないんで、前日のベーグル持参して行きました。
ランチを用意してくださってて、ゆっくりお話して過ごしました。
今週は手作りランチ、2回もいただいてしまったわ
手料理って食べる機会あまりないんでうれしかったわ~
しかも美味しくて感謝感謝。



スポンサーサイト
│posted at 15:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
