スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.12.07(木)

12月05日の夕食

12月05日


●豚肉&野菜のしょうが炒め
●卵焼き(旦那特製)
○サラダ
○なめこの味噌汁


帰国した前日の夕食はカレー
以前冷凍保存していたものです。
海外旅行行く前日の夕食はいつもカレーなんだけど、
(簡単だから旅行の支度に時間費やせるし、火を通すから食あたりしないかと・・・)
今回冷蔵庫の余りモノなどを使いたくて別メニューとなりました

週に1度卵を宅配してもらっているNina家。
旅行行ってたのに止めるの忘れてて、冷蔵庫にたくさんあるのに気づき
急きょ卵料理に

帰国日、夜中の3時起き(日本時間2時)だったNina夫婦。
朝関空に到着したものの、オール(ナイト)した後みたく
変にテンション高いけど頭が回ってない状態でした
早く寝てすっかり元に戻りましたが・・・。

本日は久しぶりに三宮でお友達とランチ
三宮でランチするのってかなり久しぶり~~
何食べるか行くまで迷ってたけど中華のランチに行きました。
旅行で太ったのでダイエットしないといけないのに、
何故か濃いモノほしくて・・・
前々職の会社に居た時によく行ってたから5年以上ぶりです。
味は変わってなかったけど、値段は少し高めになってたわ
その後カフェでケーキセットを食べました。
ずっと話してたらあっと言う間に時間が過ぎた1日でした


スポンサーサイト
│posted at 12:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
