
│posted at --:--:--│
2006.12.07(木)

12月06日の夕食

12月06日


●カキフライwithタルタルソース
●白菜&厚揚げの煮物
○サラダ
○大根・玉ねぎ・わかめの味噌汁


カキフライは冷凍していたもの。
タルタルソースは手作り。
だけど、いつもと違うらっきょう&玉ねぎで作ったら味が違っててちと失敗
煮物はだし・しょうゆ・みりんで煮て、最後に水溶き片栗粉を入れたモノです。

本日は朝からバタバタしていたNina。
朝英会話へ行き、旦那に迎えに来てもらい近所でランチ
その後大きな病院で予約していた胎児ドッグを受けました。
Ninaの周りのお友達に薦められて記念に行ってきました。
30分以上もエコーで赤ちゃん見てくれるんです。
もちろん旦那も立ち会って見てました。
病院去った後お知り合いの会社へ・・・。
今年Nina家ホームクリーニングをしようと思いまして、そのお話を。
今までプロに掃除なんぞ任せた事がないNina。
どういう事をしてくださるのか話を聞きに行ったわけです
年末の掃除としてエアコンのお掃除床のワックス掛けや窓ふきなどお願いするつもりです。
そんな事してた外は真っ暗
1日早かったわ・・・。
│posted at 15:05:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
いそがしくて最近全然こちらを
のぞいたのですが・・・
いつの間にか妊婦さんになってるっ!!
おめでとうございます☆
いつ産まれるのですか~???
わこ│URL│posted at 2006-12-08(Fri)09:33│編集
いや~ありがとうv-290
あまりブログで公開してないんだけど3月が予定日v-511なの。
もうすぐ妊婦生活も後期よv-355v-355
Nina→わこちゃん│URL│posted at 2006-12-08(Fri)21:53│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
