スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.12.18(月)

グアムの旅②

グアム2日目

とってもいい天気
前日予約していたレンタカーでドライブ
1周(南半分)2時間もあれば十分回れる位なのでいつも6時間借りるんだけど、
今回は買い物もしたいし・・・と2日間借りました。
グアムはホテルの駐車場も無料なので、かなりお得な気分

レンタカー屋さんで手続きを終わらせて出発
まずは腹ごしらえにサブウェイで朝食
ビーチに寄ったり、ビュースポットに寄ったり・・・。
いつも同じコースしかないので、ちと飽きぎみのNina夫婦。
新しい場所はないかと調べていたら発見
『パイレーツコーブ』っていう所のチーズバーガーがムチャ美味しいらしい
(結局食べ物に至ってしまうNina・・・
お土産屋さんもあり、色々楽しめるらしいとの事で行ってみる事にしました。
イナハラン天然プールから数十分で到着。
(思ったよりわかりやすい場所にありました)
朝食からあまり時間たってないけどランチタイム
週末だけあって、地元のファミリーがほとんど。
もちろんNinaたちはチーズバーガーを注文。
でも2人共あまりお腹すいてなくて、2人で1セット食べる事に。
チーズバーガー

なかなかいいお味
有名なだけあります。
お腹すいていないハズなのにペロリと完食。
次回は1人1セット食べたいです
目の前がビーチで見晴らしもよくて、ビーチバレーやバスケットする場所、
あとハンモックもあって、時間が余りすぎてるのなら、
こういう所でゆっくりするのも楽しいかも
昼間はちと暑いかもしれないけど

ランチ後街へ戻りマイクロネシアモールとKマートでショッピング
モールへはいつも行くけど、ほぼ何も買わずに帰るNina夫婦も
今回は子供モノほしくて、服屋やおもちゃ屋をウロウロ。
ベビーものをいくつか購入。
Kマートではクリスマス用品&日用品購入。
あっという間に時間が過ぎNinaも疲れたので、一旦ホテルへ戻る。

休憩後、ホテルのビーチ&プールへ。
夕食はホテルの下でやってる予約していたBBQ
実は前回グアム行った時に、予約取れなくて今回リベンジ。
この日はポリネシアンショーが見れるらしい。
BBQのセットは、レギュラーとシーフードを1つずつ。
量はちょうどよかったです
サラダ・ビール・アイス・ライス・そうめん・スープは食べ放題&飲み放題でした。
セイルズより食べ放題コーナーが充実していて、値段も安かったし、
(別にあってもなくてもいいけど)ショーも観れるからオトクかも
宿泊クーポン使って、カクテルを注文(もちNinaはノンアルコール
BBQのお肉&シーフードはまずまず美味しかったです。
シーフードのロブスターがロブスターじゃなかったのが残念
(前日食べたからいいんだけどね
食べ放題のサラダバーに玉ねぎやナスがあって、それを一緒に焼いて食べました。
玉ねぎが甘くて美味しかった~~。
ショーは舞台が小さいのであまり期待してなかったけど、
思ったよりかは面白かったです
スポンサーサイト
│posted at 15:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
