スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.12.22(金)

12月21日の昼食

12月21日ランチ


●ピザ
●ポテトサラダ
●クリスピーチキン(みぃかさんのレシピ
●ハマグリの豆乳スープ


久しぶりにNina家にお友達が来ました。
ホントは3人来るはずだったんだけど、1人は前日にもう1人当日にキャンセル。
なもんで結局お友達1人プラス
ランチも4人分でピザだけじゃ~足りないと色々考えてたんだけど、
結局量を少し減らした位でランチ完成
ピザは半分サイズ焼くか迷ったんだけど、結局大きなピザを2人で完食してしまったわ
逆に4人揃ってたら足りなかったかも・・・

ポテトサラダはCOOKPADでリース型に飾ってる写真を発見
コレは使えるぞぉ~とリース型に飾りました。
これからクリスマスの定番の飾り付けになりそうです

クリスピーチキンは初挑戦。
思った以上に美味しくて、お友達にも好評
レシピにはプレーンのコーンフレークって書いてたけど、
Ninaは間違って砂糖入りのコーンフレークを購入。
甘いモノ好きの方なら問題ないと思うけど、少し甘いチキンでした。
でもコレってすんごいニンニクパウダーの量
食べてる本人は気づかなかったけど、家に帰ってきた旦那には
かなりニンニク臭かったみたいです
おもてなし料理には向かないかも・・・。


スポンサーサイト
│posted at 15:05:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ポテトサラダのリース型!
めちゃかわいい~~~♪
一足お先のクリスマスだねvvv
今度マネさせてもらうよ。ふふふっ。
それにしても、いつもちゃんとおもてなし
してるNinaちゃんが偉い★
みほ│URL│posted at 2006-12-22(Fri)18:24│編集
リース型、同じサラダでも簡単にクリスマスできるからいいよ~~v-352
是非みほちゃんもやってみて。
ホントすっかりおもてなし好きになってしまったわe-263
全く料理しない昔の私じゃ~考えられないけど。
きっと何よりこんな私を見て親がビックリすると思う。

Nina→みほちゃん│URL│posted at 2006-12-24(Sun)09:50│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
