スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.12.22(金)

グアムの旅③

グアム3日目

ホテル1階にあるスタバで朝食
その後身支度して、ホテルのプール&ビーチへ。
何故か昨日より人がほとんど居なくて貸切状態。
風がキツくて、もしかしてコレは台風と心配になって
プールバーの人に聞いたら
『ただのトロピカル風だから大丈夫』と言われひと安心
朝の海は透き通ってて綺麗
足しか海につけなかったけど、魚があちこちで群れで泳いでるのを
見る事ができました。
椅子に横たわってジュース飲んで、お菓子食べて昼すぎまでゆっくりしてました。

一旦部屋に戻って着替えてでショッピングへ。
本日はプレミアムアウトレット→マイクロネシアモール→Kマートへ行きました。
アウトレットはまずはランチ。
フードコートでピザを食べました。
見た目ムチャ美味しそうなんだけど・・・思った味ではなく残念
その後デザートにコールドストーンのアイスを購入。
日本にもお店あるけど、行った事なくて初アイスでした。
マイナス-110度(でしたっけ?)で好きなトッピングを
歌いながら混ぜ混ぜしてくれるのは、見てて楽しかったです
日本でも歌ってくれるのかな??

アウトレットのおもちゃ屋さん、可愛いものいっぱい
グアムで一番気に入ったおもちゃ屋かも。
買おうか迷った品が結構あったけど、今回は何も買わず
帰国してから後悔した商品もあるけど次回行く時には・・・。

その後マイクロネシアモール近くにある恋人岬へ。
グアムでは有名?な観光スポットなんだけどNinaは今回で2回目。
記念写真だけして観光終了!

マイクロネシアモールは少し立ち寄っただけで、何も買わず。
その後Kマートで日用品を購入して、ガソリン入れて
一旦ホテルへ戻って荷物を置いてからレンタカーを返却。
2日借りて色々行けたのはヨカッタかも。

レンタカー屋さんにDFSまで送ってもらってお買い物。
予定してなかったヴィトンのキーリングを夫婦お揃で購入。

ホテルに戻り、帰りの荷造りをしてたら夕食タイム。
何故かグアム滞在の最終日はトニーローマ
最近日本人観光客も増えたお店だけど、今回は少なかったです。
地元の人がかなり多かったです。
いつも通り?オニオンリグとベイビーパックリブを注文。
これだけでもお腹いっぱい

ホテルへ戻り、荷造りを終え9時半には就寝


グアム4日目
3時に起床。眠い・・・。
帰国日です。
身支度してロビーへ。
まだ夜が明けてないグアムを後にしました
半年前は午後便で帰国できて、長く滞在できてヨカッタんだけど、
今回は早朝便でもう1日居たかった位。
スポンサーサイト
│posted at 16:50:51│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
恋人岬のあの恋人の像は、今でも折れた
ままなの??もしや??
わーなんか、Ninaちゃんって行くたびに
おもしろいところ発見するねー。
そのコールドストーンのアイスってのも、
私知らないんだけど…;
日本にもあるの?
みほ│URL│posted at 2006-12-22(Fri)18:21│編集
あの像、まだ折れたまま展示されてたよ(笑)
もう建てる気ないのかしらv-361v-361

小さなグアムで新規開拓するの結構大変なのよv-356
旅行会社の人もアテにならないし
(むしろいつも聞かせる・・・e-263v-216で調べまくってるよ。

コールドストーンは日本にも何ヶ所かあるみたい。
テレビで日本のどこかのイベントの時に結構話題になったアイス屋さんなのよ。
神戸にもハーバーランドにあるらしいけど、
行った事ないんだよねv-403
今度行って比べてみるわv-355v-355
Nina→みほちゃん│URL│posted at 2006-12-24(Sun)09:54│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
