
│posted at --:--:--│
2006.12.31(日)

12月30日の昼食

12月30日ランチ


●五目ずし
●高野豆腐の詰めたもの
○味噌汁


今年最後?の来客があったNina家。
幼稚園からのお友達2人がに遊びにきました。
それぞれ結婚してて、うち1人は神戸から離れる事もあり
年末には3人で会うのが恒例になってるんです
今年はもう1人の子供が小さいのとNinaが妊婦なのもあって家で集まる事に
でもってNinaが昨日から準備をしたランチです。
五目ずしは半年ぶり位に作りました。
具を前日に準備してるだけで、当時はすしめし炊くだけ。

3人で会うのは4ヶ月ぶり。
(昨年年末会えなくて夏に変更になったの)
学生の時には想像もしてなかったけど3人3色の人生送ってるのって何だか不思議。
あっという間のひと時でした。


│posted at 21:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
