スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.01.19(金)

1月18日の夕食

1月18日


●ひじきの煮物
●串カツ(北海道の鰆・鮭・ホタテ)
○サラダ
○大根・人参・玉ねぎの味噌汁


12月のお歳暮で色んな品々をいただいたNina家。
串カツ&サラダのハムはお歳暮の一部です。
串カツに抹茶塩が一緒についてたけど、コレ美味しかったです

今年本厄のNina&後厄のNina旦那。
2人で厄除けに行ってきました
本厄に出産する事自体、厄落しになるらしいんだけど・・・
去年はムチャ寒くて、足&腰にカイロ付けて行ったけど、
それでも体が冷えた位だけど、
今回は去年に比べるとかなり温かい
祈祷してもらい、太鼓をたたいて、ベビーカステラ買って帰りました。
スポンサーサイト
│posted at 18:05:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
後厄なんだけど、今年は祈祷してもらってないよ;
私は初詣や夏祭りに行くと必ずりんご飴を買って帰るんだけど、今年行った病気の神様の神社はオフィス街にあるので、露店がなかったの。
寂しい。食べたい。
ベビーカステラも美味しいね!!
みほ│URL│posted at 2007-01-20(Sat)10:25│編集
私も予定してなかったけど、偶然街行ったらやってたのよv-356
ホント温かくてヨカッタわv-290
みほちゃんはりんご飴派なのね。
私はいつもベビーカステラは必須。
でも今回は太らないように一番小さいサイズでガマンしたよ・・・v-409
Nina→みほちゃん│URL│posted at 2007-01-22(Mon)12:50│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
