スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.01.26(金)

1月25日の夕食

1月25日


●豚肉&まいたけの卵炒め
●ひじきの煮物
○サラダ
○豆腐・わかめ・玉ねぎの味噌汁


豚肉に酒・しょう油・片栗粉をまぶす
卵を解いて、フライパンで軽く炒めて一旦皿にあげる
豚肉・ネギ・まいたけを炒めて、酒・しょうゆ。鶏がらスープの素で味付けして、最後に②の卵を戻す


本日は小学校時代からのお友達とランチしたNina。
数ヶ月前にOPENしたイタリア料理屋さんがあって、そこに行く事に。
噂では『量が多いだけ』とか『自分で作った方が美味しい』とか
評判はイマイチなんだけど・・・中に入ったら満員
サラダもパンも美味しくて、あれれ?噂と違うと思ったんだけど、
メインディッシュのパスタがいまいち・・・
イタリア料理なんだけど、ピザ&ドリアも扱っておらずパスタしかないのに・・・。
お友達が食べたチーズ系のパスタはほんとハズレでした。
Ninaの和風パスタは・・・微妙な味でした。
もしかしたらトマト系は美味しかったかも。
周りはトマト系が多かったもんで・・・。
デザート&ジュースも美味しかったけど、ただパスタだけがねぇ
スポンサーサイト
│posted at 12:05:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
メインが駄目だったら全然駄目じゃないか。笑
でも、満員ってなんでだろう?
値段がお得とか?近くに他のパスタ屋さんがないとか?
噂は本当だったんだね;
できたばかりのお店なのに、あ~ぁ。
みほ│URL│posted at 2007-01-27(Sat)17:27│編集
でしょ、でしょ~v-361
噂とおりだったけど、自分でも一度行ってみてヨカッタよ。
v-150なのは値段がお安いのかもv-61
オバサマ方ばかり。
でも夜はガラ~ンv-39としてる。。。
周りみたらトマトのパスタが多いかったから、
次行く事あれば、挑戦してみるつもりv-351
自分からは『行こうv-363』とは言わないと思うけど(笑)
Nina→みほちゃん│URL│posted at 2007-01-28(Sun)08:46│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
