
│posted at --:--:--│
2007.01.30(火)

1月29日の夕食

1月29日


●おでん(の残り)
●一口カツ(冷凍してたもの)
○サラダ
○豆腐・わかめ・玉ねぎの味噌汁


週末用に金曜日の夜からコトコト煮込んだおでん
土曜日は急な予定が変更して、Nina旦那のお友達家族と回転寿司
日曜日は弟家族がNina家に来て、おでんを一緒に食べました。
2日連続で食べるつもりで買い込んで煮込んだので、ちょうどよかった
で、その残りと夕方から煮込んだ大根をプラスして本日の夕食
味噌汁も前日の残り。
一口カツは先日も登場したお歳暮の品の一部。

久しぶりに家に引きこもってたNina。
というのも2006年のアルバム作りをしてました。
デジカメで撮った写真をCD-ROMに焼く事はしてるけど、
アルバムみたく見れないと嫌なもんで、
毎年1年分の写真を『MyBook』で1冊の冊子にしてます。
無料ソフトをダウンロードして、自分でレイアウトやコメント入れて、
データーを送信すれば卒業アルバムみたいな冊子のアルバムが届くんです。
結婚してからずーっと作ってるけど、かれこれ15冊近くはあるかと・・・。
海外旅行は1回の旅行につき1~2冊作ってるからねぇ
2006年は今まで以上に写真撮ったみたいで結構編集が大変
でもま~充実した1年だってことだよね
│posted at 18:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
