
│posted at --:--:--│
2007.02.06(火)

2月05日の夕食

2月5日


●鶏だんご・かぶ・しめじの煮物
●ひじき(冷凍保存してたもの)
○サラダ
○しじみの味噌汁


フライパンにだし・しょうゆ・砂糖・みりん・酒を入れる
煮立ったら鶏だんごを入れる
かぶ&しめじ入れて、最後にかぶの葉を入れる


鶏だんごは鍋用に買っていた鶏だんごを冷凍保存していたモノを使用。
ひじき&しじみも冷凍庫の中から。
コレで少しは整理できたかも

先日からほしかったレジカゴバッグ
結局ネットで購入しました。
送料が以外と高かったんだけど、売ってる場所見つける事できなくて
色んな種類あって悩んだけど、シンプルでコンパクトなモノにしました。
家に届いて1週間位。使い心地はいいです
袋に詰め替える手間がないのもいいけど、
何より肩に掛けれるのがNina的には便利
すっかり愛用してます
│posted at 12:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
