スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.02.14(水)

3月11日の夕食

Nina家の3連休。
何かとバタバタしておりました。
11日は夕方から旦那のお友達がNina家へ。
予定してなかったんだけど、一緒に外食することになり
地元で気になってたお店の『ふぐ料理』を食べに行きました。
どうしてNinaが気になってたかというと・・・
ふぐ料理半額って書いてたから

てっさ・てっちり・フグのから揚げ・白子のから揚げなどなど食べました。
カメラを持参するの忘れていて、携帯の写メで唯一撮った写真。
ふぐ料理

てっちりの皿です。
まだ生きててピクピクしております
何食べても美味しかったけど、最後の雑炊がホント美味しかったです
しかも半額だっただけにお安い
とってもいい感じにお腹もふくれて満足満足

ちなみに・・・
12日は出前の寿司。
この日もお客サマが来る事になってて、
夕方に来るはずが、仕事ナドナドで夜来たのよ。
しかも一緒に夕食食べに行くハズが風邪引いたらしく早く帰る事になり
作るのも中途半端で出前になりました。
なもんで3連休は夕食作らずです
スポンサーサイト
│posted at 12:45:48│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
