
│posted at --:--:--│
2007.02.28(水)

02月27日の夕食

2月27日


●鮭のムニエルwith野菜ソース
●オクラのおかかマヨ醤油あえ
○コーンスープ


鮭にカレー粉&小麦粉をまぶす
フライパンで焼く
人参・ピーマン・玉ねぎのみじん切りにマヨネーズ・コショウを入れてソースを作る


Ninaの一人ごはんです。
いつもは1品モノが多いんだけど、
冷蔵庫の余りもの&普段旦那が居ると食べないモノをオンパレードしてみました
冷凍庫にあったもの。旦那は絶対焼き鮭派なもんで、ムニエルに
野菜ソース冷蔵庫の余りもので
オクラ冷凍庫に眠ってたモノ
コーンスープ缶詰でもてなし用だったけど賞味期限近くて・・・あと普段は味噌汁なもんで
ご飯は冷凍庫にストックしてある雑穀米
旦那は白米オンリーな人なので、一人ご飯は
いつも雑穀米炊いて余ったら冷凍してます

最近毎日のようにヘリコプターがパタパタして賑やかなNina家付近。
月曜日の朝は近所の高速で事故
月曜日の夜は徒歩5分位近所の市営住宅で火事
火曜日はすぐ近所の山で火事
ヘリもだけど消防車が3-4台の前を通過して
更に賑やかに・・・
2年位前にも山の火事あった時は10台以上の消防車に庭には焦げた灰まで
飛んできてたけど、
今回はそれほどではなかったみたい


│posted at 15:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
