
│posted at --:--:--│
2007.03.27(火)

3月22日の夕食

3月22日


●クリームシチュー
●ベーグルサンド


一人ご飯です
何にしようかなぁ。。。と思ったらシチューが異様に食べたくなったNina。
Nina旦那はビーフシチュー派でクリームはあまり好きじゃないんだけど
Ninaは昔からクリームシチュー派
なもんでまとめて作って冷凍しようと久しぶりに作りました。
具は鳥・人参・玉ねぎ・じゃがいも。
クリームは粉のルーを使用。
煮込むだけだから簡単って思ってたけど
育児で煮込むまでがなかなか進まず
19時位に食べるハズの夕食が21時に出来上がりました。
ベーグルは前に作って冷凍していたもの。
保存食になるのでホント重宝してます
│posted at 12:43:20│ コメント 0件トラックバック 3件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
保存食をたくさん集めました│posted at 2007-08-05(Sun)08:17
アルファ米よりも必要な水の量が少なくて済むかもと思い購入しました。消費期限が近くなったらキャンプやバーベキューに持って行く予定です。防災用の非常食としてはもちろんですが、体調が悪くて食事が作れない時にも便利です♪さっそく一袋食べてみましたが、レトルトご飯
保存食をたくさん集めました│posted at 2007-08-21(Tue)10:50
母が海外旅行にもって行くというので、代理で購入です。とても便利らしく、この商品ならここでの購入が一番安いですよ。・ししとう・楽天市場 福井の幸・<%topmain_title>・竹千代さんへの報告 - ラーメン缶・ moqueca(モケッカ)・牛しぐれ煮・ 3月22日の夕食・
保存食をいっぱい集めました│posted at 2007-08-26(Sun)11:00
  ※こちらの商品は製造から1年~2年経過した商品です。   ご了承の上お買い求めください。 1袋37gで1食分 スプーン付残り保存期間:3年2ヶ月 136kcal(100gあたり)※1食分の湯または水の必要量/213ml・・保存食を作りました・アンダースー@沖縄・最近めっき
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
