スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.05.17(木)

5月15日の夕食

5月15日


●大根&鶏肉の味噌煮
●厚揚げの明太チー
○サラダ
○豆腐・わかめ・玉ねぎの味噌汁


一口大の鶏肉を大根を炒める
水・酒・みりんを入れて20分煮る
みそを入れて5分煮る
すりごまを入れて煮る


今の家に住んで3年ちょっと。
もう生活の必需品となってる食器乾燥機
夕食後食器入れてスタートボタン押すと・・・音がおかしい。
なんだか洗ってないような音が
何度も開けたり閉めたりして様子みるが変わらず。
え???故障
3年で壊れるものなの
修理代って一体いくらかかるんだろう
買い替えとかになるのかな
しばらくお皿、自分で洗わないといけないの
なんぞ不安に思って寝ました。
翌日確認すると食器は綺麗に洗えてました。
夕食のすりごまが詰まって排水がうまくいかなかっただけみたい。
あ~ビックリしたわ






スポンサーサイト
│posted at 12:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
