
│posted at --:--:--│
2007.05.18(金)

5月16日の夕食

5月16日


●かれいの煮物
●焼きナス
○サラダ
○豆腐・わかめ・玉ねぎの味噌汁


以前料理教室で習ったもの。
たまには実戦しないとね

とうとう今年もやってきました
Ninaのアレルギーの季節です。
採血してわかった事ですが、
私カモガヤ(イネ科の草)アレルギーを持ってまして
毎年GW明け位から梅雨位まで鼻がムズムズ
くしゃみいっぱい、たまぁ~に目がかゆくなります。
ゴミステーションの側にははたくさんカモガヤがあって、
ゴミの日がホント苦痛
外出するにもその場所を通らないといけないけど
マスクなんぞしたら日焼けしそうだし
│posted at 21:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
