
│posted at --:--:--│
2007.06.14(木)

6月13日の夕食

6月13日


●ヘルシー酢豚
●ニラのお焼
○サラダ
○豆腐・わかめ・玉ねぎの味噌汁


レシピは省略させていただきます・・・スミマセン

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
何かと忙しくしてるNinaであります
妊娠前より何かと外出が多い気が・・・。
楽しい日々を送ってはいるけど家にじっと居ないのが現状。
家でやらなくちゃいけない事、山積みであります

昨日は近所(といっても徒歩20分位)のママ友のお宅へ行ってきました。
お友達はNinaと同じ年齢で子供も同じ3月生まれ。
実家から最近帰ってきて出産後初めての再会です。
育児情報交換できるのってとっても参考になります。
気晴らしにもなるし、何より子供同士の反応も楽しいです
働いてた時より妊娠&出産したこの1年、新しい友達が増えました
気の合う友達ばかりなので、末永く付き合えれば・・・と思ってます。

│posted at 14:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
