スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.07.09(月)

7月03日の夕食

7月03日


●鶏肉&ほうれん草の卵とじ
●ジョニー
○サラダ
○あさりの味噌汁


先日Ninaはフィットネス復活しました。
妊娠中11.5㌔太ったNina。
ウエストなんぞ98㌢あったんですよぉ~
体重は3ヶ月ほどで戻りただ今妊娠前より痩せつつあります。
しか~し、お腹周りのお肉が妊娠前の服は着れるけど
身がはみ出てる気が・・・

といっても今まで行ってた場所へ行くまでに時間かかるので
授乳中につき無理
マタニティビクスに通ってたスクールから
アフタービクスの案内も届いたんだけど
こちらも毎週子連れで1時間以上かけて行くのもねぇ・・・
家でできるビリーさんのブートキャンプに入隊も考えたけど
あの宣伝見てるだけで私には無理
ビデオの人はフツーにやってるけど
あの速さとハードさを見るとNinaは数分でダメだわ

などなど色々悩んでたらな・ん・と実家から徒歩1分の所に
『女性の為の30分フィットネス』がOPENしたんです。
早速話聞きに行ったら何種類かの器具を30秒ずつ回って
器具の間に30秒間エアロビするんです。
これを3周すると30分というわけなんですねぇ~。
実家に預けて着替え含めても1時間あれば行ける
という事で体験入学してきました。
結構いい汗かきました
器具も女性専用のジムだけあって、二の腕の身を取るものや
ウエストを細くするもの、内股を鍛えるものなど、
筋肉ムキムキになるものではなく優しい
Nina的には好きなエアロビもできるので
かなり気に入ったので通う事に。
これでナイスバディ目指して頑張るぞぉ~
スポンサーサイト
│posted at 18:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
