
│posted at --:--:--│
2006.02.05(日)

沖縄行くことにしました~!

コレ(タイトル)1週間前の話です。

お馴染みの旅行会社の人から旦那宛にあって、
『(神戸空港)開港日に沖縄行きませんか~
キャンペーンで、往復12000円お友達とか誘ってどうですか~
ムチャ安いいいねぇ~南国

しかも好き(航空会社で働きたかった位)のNinaとしては、
地元空港の開港日に乗れるのは光栄な話
旦那は沖縄行ノリノリ
実は最初Ninaは『この時期泳げないし何するよ~
ともうひとつノリノリじゃ~ではなかったんです。
でもで調べたらクジラが見れるベストシーズン
95%以上確立で見えるんだよ~
イエローナイフのオーロラより高確率(ちなみに93%)
見たさに(単純Ninaです。。。)行く事決定しました
翌日旅行会社の人に連絡してチケットお願いしました。

ホテル(うち1泊高級ホテルの最上階)予約して~~
ツアー予約して~~
レンタカー(開港キャンペーンで1日1000円だった)予約して~~
チケット合わせても2人で10万円切るという格安旅行

あとは当日を待つのみノリノリワクワクです
神戸空港&沖縄旅行レポートしますね
では行ってきま~~す



のはずだったのですが。。。行けなくなりました

申込んだ3日後、旅行会社の人からNina宛にあって
『スイマセンチケット取れませんでした』との事。
何かしらミスったみたい。。。
はぁ・・・』頭真っ白なNina。放心状態でを切ったNina。

冷静になって考えると、チケットが取れないということは・・・
沖縄行けないの~~
開港日に乗れないの~~
見れないの~~
ホテルの最上階は。。。
全部水の泡ってことだ
お~まい、ごぉぉぉ~~ど
落ち込みよりだんだんムカついてきた

翌日怒りのしたのはいうまでもありません。
ホテル・はキャンセル。
これでも怒り治まらずココで報告してます
あぁ~行きたかったなぁ・・・


│posted at 13:09:14│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
残念だったね…。
また海に入れる時期に行きましょう!!
沖縄は楽しいよー。
天気が快晴だったので、余計によかったですv
またウチに来ることあったら、DVD見てね♪
みほ│URL│posted at 2006-02-05(Sun)20:11│編集
ひどい話ですね・・・。
旅行会社はなにか代わりのもの
用意してくれないのでしょうか??

私も飛行機大スキです☆
私も空港か、航空会社で働きたかった・・・
今でも働きたい。
友達におかしいよって言われるのですが、
あの飛行機のエンジン音聞くだけで
わくわくする…。
空港での私は三歳児の少年のようですよ♪
わこ│URL│posted at 2006-02-06(Mon)09:40│編集
真剣に読んでいたら落があったなんて・・・
ちーこでも読んでいてがっかりしたから先生はどん底に落とされた気分でしょ?
でも次回を楽しみに落ち込まないでくださいね。
ちーこ│URL│posted at 2006-02-06(Mon)17:46│編集
1週間夢みさせてもらったよv-356
沖縄の事教えてくれてありがとうね。
ホント泳げる時に行きたいなぁ。。。e-305
今度みほちゃんe-112行った時、
ぜひぜひDVD見せておくれ~~~e-110
うふふ~楽しみe-266
Nina→みほちゃん│URL│posted at 2006-02-06(Mon)18:07│編集
いちお同じ日で違う空港(関空or伊丹)のチケットで沖縄へ・・・って
提案あったけど、値段倍ほどするし
(それでも充分安いんだけど)、
神戸空港じゃ~ないと意味ないでしょ~v-361
ということでキャンセルしたのv-293

わこちゃんのv-233好き初耳v-418だよ~v-363
私はもう空港で働きたいとは思わないけど。
(接客業はもうムリ~笑~)

もし2人で空港行ったら、かなり変な2人なんだろうねぇv-403v-356
Nina→わこちゃん│URL│posted at 2006-02-06(Mon)18:15│編集
もう落ち込んでないですよe-271e-267
怒りのv-214してブログv-216でグチったらスッキリですv-290
心配してくれてありがとうe-466
Nina→ちーこさん│URL│posted at 2006-02-06(Mon)18:22│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
Nina

南国大好き~♪

Nina

Author:Nina
2005年9月に専業主婦になったNina。
自分を磨くためにフィットネス&料理教室行ってます。
生活習慣病の宝庫?でもある旦那の健康管理もしてます。
旅行大好き♪食べるの大好き♪
こんな私のブログです。

バナー

 
こめんとThanks!

最近のコメント

 
ブロとも申請フォーム
